忍者ブログ
ただただ悶え苦しむ毎日ー。 オタクとか腐の話題に食いつきやすい陰の綴る毎日……。 果たして、まともな日はあるのだろうか!?(←・・・コメなど大歓迎です^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。準備を始めようか。


はい。明日は忙しいです。陰です。

いつもは日曜日なんてアニメ見るくらいしかしないのですが、
明日は珍しく遊びに出かけます!!
しかも、実質初めて遊ぶような感じの友達なんで、ドキワクです^^

あぁ、私のせいでシケませんように……!!

とはいえ、明日遊びに出かける、ということは……


今日のうちに宿題やっとけってことですか!!
はぁぁ。 めんどくっさ!!(←

っつーか、今、もんのすごく絵が描きたい。
けど、絵の崩壊が予想できて、それはそれで描きたくない。

どうしようかww



まぁ、ぐだぐだ言う前に課題に取り掛かろう。うん。

明日のDBを楽しみにしつつ、課題やって寝よう……。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM

[07/10 陽月 陰]
[07/09 べべ]
[04/09 陽月 陰]
[04/09 クキバ]
[01/29 陽月 陰]
プロフィール

HN:
陽月 陰
性別:
女性
趣味:
絵描き・サイトめぐり(?)
自己紹介:
変人、んでもって変態。(←
テンションが異常にあがったり下がったりいろいろするが、基本的にはのぺのぺしたやつ
最近は、Pandora Hearts・保健室の死神・DB・テイルズ(P・S・A・T・I)・Fプリ・ハトプリ・デジモン・PSYREN・OO・Aph・ローゼン……にお熱。

尚、重度のオリキャラスキーであり、現在進行形で描き続けている作品もあるとかないとか……。

アクセス解析