忍者ブログ
ただただ悶え苦しむ毎日ー。 オタクとか腐の話題に食いつきやすい陰の綴る毎日……。 果たして、まともな日はあるのだろうか!?(←・・・コメなど大歓迎です^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐわぁぁぁぁ!!!




いやはや。今日は一日エンジョイしました!!

もうメイトではさんざん歩き回って買いまくり、カラオケでは歌いまくり歌いまくり……

つかですね、今日は私、メイトでAphのカラコレ(トレーディングマスコット)買ったんですけど……。



やりましたぁ!!!!!

でましたよ!!まさかのフェ.リクスぅぅぅぅう!!!!!
やべぇですよね!!あれですよね、まさしく愛ですよn(ry

っと、まぁ、異常なテンションになりましたとさww



いやぁ、疲れました。はい、今日はあと大人しく寝ますよ。




あと、続きは、いつものごとく(でもないけど)日曜朝アニメの感想です。
あ、いつものごとく、プリキュアとDBですけど。
ちなみに、今日のはほぼ確実にDBのほうが長くなると思います;;

では、ネタバレとか容赦ないので、おkな方のみ続きへGO!!

**********************************************************************

いやぁー、プリキュアはですねー。事実、今日の話は別に良いかなぁとか思ってたんですけど…。
その思いは開始数十分で打ち破られましたww

なんてったって……今日の敵はウエスター!!!
私ったら、いつの間にウエスター大好きになってたのかしらww
いつのまにやら愛しくてたまらなくなってたというww

やっぱり、あのアホさとヘタレっぷりがいいですよね。
あのカツラの話は最高でしたwかわいいな、おい!

今回もまぁ、結構なへたれっぷりを……。
まぁ、そこがいいんですけどvV
結論。ウエスターは愛しい。(←




うあぁぁああ。。やってきましたDB改。
今回は悟飯ちゃんに癒されるつもりだったのに、そうは行きませんでしたね。。。

なにより、一年たつのはえぇww
ベジータ様の登場だぁ!!トランクスパパ!!(←ずいぶんと先の話だな

ってか、皆やっぱり最初は苦戦ですね……っつか天さん強い!!
なにより、ヤムチャがまだできる子だぁ!!そこに私は感動したぁ!!

え、てか。 うぇああああ!!感心したばっかなのに、ヤムチャ様ぁぁぁあ!!
や、ヤムチャァァ!!な、え、ちょっと!えぇええ……。
つか、プーアル!泣かないでぇ!!
私まで悲しくなるじゃないか!!

さて、クリリンがお怒りになりましたよ。
基本的にはヘタレ以外の何者でもないクリリン、しかし、何かは変わると信じてるよ!!

がんばれクリリン、地球人最強の男ぉっ!!!


ってか、次回予告さんよぉぉ……。
既にだいぶ鬱な気持ちになってんだからさ……。
これから明らかに死にますよ伏線かけないでくれよ。。。
なんだよ、あの予告。もうチャオズのお別れも近いよって言ったも同然ジャンか!!
いや、知ってるよ?チャオズもいずれお別れするって事くらいさ。

はぁぁ。。。鬱だよ、DBってこんなにも鬱になるアニメだったんだね。
やはり、ブゥ編ばっかじゃだめだね!よくわかった。
しっかりZを見てみなきゃ!!

うっし、来週もしっかり見んぞ!!



 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[07/10 陽月 陰]
[07/09 べべ]
[04/09 陽月 陰]
[04/09 クキバ]
[01/29 陽月 陰]
プロフィール

HN:
陽月 陰
性別:
女性
趣味:
絵描き・サイトめぐり(?)
自己紹介:
変人、んでもって変態。(←
テンションが異常にあがったり下がったりいろいろするが、基本的にはのぺのぺしたやつ
最近は、Pandora Hearts・保健室の死神・DB・テイルズ(P・S・A・T・I)・Fプリ・ハトプリ・デジモン・PSYREN・OO・Aph・ローゼン……にお熱。

尚、重度のオリキャラスキーであり、現在進行形で描き続けている作品もあるとかないとか……。

アクセス解析