忍者ブログ
ただただ悶え苦しむ毎日ー。 オタクとか腐の話題に食いつきやすい陰の綴る毎日……。 果たして、まともな日はあるのだろうか!?(←・・・コメなど大歓迎です^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置申し訳ありませんでした。



いや。更新の遅さが半端ないですね。
お久しぶりです、陰です。


ってか____
やべぇよやべぇ……

このごろ、ペンタブがうまく使えなくなってきましたorz
嫌だ、泣きたくなってくるよ。この下書きの汚さは異常だぁ!!

んで、結局アナログに頼る俺;;
もう、アナログで下書きして、それの写真をPCに送って、そこからなぞって色をぬる…この流れが良いと思うんだ……。

もう、絵を描きたいけど汚くて逆にイライラするパターン来たよw

ってか、明日は土曜日ですねー。

エリンが楽しみです!!あぁー早くみたいZE☆
エリンは可愛いと思うんだ。
ってか、あれ石田さんとか高橋美佳子さんとか出てんだぞ!!

なにより、楠田さんだぞ!!あぁー楠田ボイスが聞きたいよー!!
ってことで、今iPodで聴いてるのは某テニス漫画のキャラソンアルバム「宍戸亮 ZERO」でございますぜ!!
歌声素敵だぁぁぁ!!!

はぁ、いろいろ楽しみで仕方がありませんよ。


まぁ、楽しみの反面ちょっとイライラすることもありますがね^^;

あ、っつか、今週の土日は忙しいっすよ!!
土曜日は溜まったアニメを見る!!(え
日曜はお友達と駅付近をうろうろして、そっからカラオケ行くんですよぉおお!

やべぇです。テンションやべぇです。 今から歌う曲リストアップしておかなきゃ!!(やりすぎじゃね?











ってか、今からいきなり無駄に愚痴くさいこと(ネチケ関係)言いますよ。
一部、矛盾や私がなんだかんだと言えた事ではないものもあると思いますが、見るのは基本的に自己責任でお願いしたいと思います。

見た後の文句は、聞きはしますがご期待に沿ったような反応ができるとは限りません、ご了承くださいませ。


では、覚悟ができた方のみ、続きからどぞ。。。

****************************************************************************

えっと。ご覧になってるということは、自己責任、ですよね?
っと。日本語がおかしいですが、それはさておき。
これから私の語ることは、あくまで私の意見でしかありません。
少し不満だからといって、理不尽な言葉で文句を言うのはご遠慮くださいませ。



さて、私がこのごろいろんなコミュニティーサイトや掲示板を見ていていちいち気になることなのですが。

最近、ネットマナー(ネチケット)が守れていない方って多いですよね。

私は、ネットに書き込みを始めたばかりの頃は、それはそれは間違いを犯したものでした。
ですがのちのちかなり調べ、ネットマナーサイトや少々辛口の掲示板にも目を通し、「どのような書き込みが他人を不快にさせるのか」「どのように書き込めばよい印象を与えるのか」「口調はいったいどのような感じで書けば良いのか」などなど、自分なりに必死で学んできました。
極力「ネット」という広い世界で常識のある人間だと思われるよう、取り組んできたつもりです。

最近では、もはや暗号文に近いギャル文字や、「実際に書いてあること発音してみ?」と挑発してしまいたくなるような文も多く見られます。に加え、「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」とか、使いすぎじゃね?みたいなものとかも増えてますよね。

いや、私、一応ギャル文字読めますよ?まぁ、かなりの時間は要しますが……。

ヵゝっ⊇LILIょネ.^* 
ナょ@レニ ナょωτ〃女兼LIー⊂ヵゝ言ぅ女又LIゑ@ヵゝナょぁ~?

どーだ!!打てただろ!?(←
がんばった俺…。かなり時間掛かるんですよ、コレ。「きごう」って言葉打ちっぱなしですよ。
私は、欲を言うならば、必要以上の小文字絵文字の乱用もご遠慮願いたいです。

変なことカミングアウトしますが、私はちがうHNでブログを書いていたりします。
その際、正しくない日本語で拍手コメントなどされると、反応に困るんですよね。
やはり、本来学校で「敬語」というものを誰しも学んでいます。
そして、ひらがなやカタカナの使い方や言葉の意味などは、「敬語」の更に前に学んでいるはずです。
「うぁぁぁぁ」や「ファンキー」や「フォルテ」は誰でも発音できます。
ですが、文のはじめにぁぃぅぇぉゃゅょゎのいずれかが入られると、私は発音のしようがなくなります。

世の中の人に書き直せと言うつもりは全くありませんが、
読みにくい文字やひどい口調、絵文字多様…などは場合によっては荒らしにすら思われてしまいます。
私は、今でも時たま対応やコメントの仕方など、わからなければ自分で調べ、そして、ひとつだけではなく、いくつかのネットマナーサイトを回ったりしています。
やはり、素晴らしいネットという世界。そこで一般的に読み取れる言葉と文字、これが、まだまだ子供の私にできる精一杯なのです。





ここに書いていることは、ただの生意気なガキの独り言です。
決して、決して、決して、人に注意をしたいわけではありません。
私個人として困ることであり、私個人として遠慮していただきたいこと、というだけです。
なので、コレを見たからといって、直す必要はないんですよ!
もちろん、それを可愛いと感じる人も大勢いますし、リアクションはオーバーな位がちょうどいいと感じる方もいます。
その気持ちを拒絶する権利は私にはありません。
それこそ、人の自由だとも思っています。
ですから、あんまり叩かないでぇ!!!(おい
こんなガキが言えたようなことじゃありませんよね、そうですよね……。



なんか、いろいろと駄文・乱文・長文失礼致しました!!
では、只今のiPodの音楽、DANDAN心魅かれてくのメロディーとともに、陰は去ります;

それでは、失礼致しました。



 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[07/10 陽月 陰]
[07/09 べべ]
[04/09 陽月 陰]
[04/09 クキバ]
[01/29 陽月 陰]
プロフィール

HN:
陽月 陰
性別:
女性
趣味:
絵描き・サイトめぐり(?)
自己紹介:
変人、んでもって変態。(←
テンションが異常にあがったり下がったりいろいろするが、基本的にはのぺのぺしたやつ
最近は、Pandora Hearts・保健室の死神・DB・テイルズ(P・S・A・T・I)・Fプリ・ハトプリ・デジモン・PSYREN・OO・Aph・ローゼン……にお熱。

尚、重度のオリキャラスキーであり、現在進行形で描き続けている作品もあるとかないとか……。

アクセス解析