忍者ブログ
ただただ悶え苦しむ毎日ー。 オタクとか腐の話題に食いつきやすい陰の綴る毎日……。 果たして、まともな日はあるのだろうか!?(←・・・コメなど大歓迎です^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもおひさしゅう



いやー、最近、更新が月1になってますね^^;
なんとかしなくちゃ(汗


いやはや、しかしですよ。

陽月、近々メンドクセー検定がありましてですね…
勉強中なのであります。

商業科目は嫌い。
でも、取れなきゃマズイっすよねー。。。

ちっきしょー!!
こんなとき、商業校なんて選ぶんじゃなかった!
って思いますー…うぅ

私、将来は絶対に
簿記なんてしなくていい職に就く。

一生、数字と向き合いたくない。

そんな

陽月の 無茶なお願いであります。



さいごにもう一度

コンチクショォォォォオオオーーーー!!!

PR
え、もう9月!?



びっくりしました。

気がつけば、もう九月。
八月の更新率ww はさておき、最近は絵を描いたり何したりとばたばたして、
正直、全くといっていいほど此処見てなかったり^^;

でも、いまのところ絵は一段落着きましたし、
PC版と携帯版各種の縮小作業もおわしたし。
もう献上しましたし!

あとは、暫くやりたいことに没頭かな^^
いや、むしろ今まで描いてた絵が「やりたいこと」のひとつだったので、
結局あまり変わらないかも^^

さて、音楽聴きながらやることやるか!




あ。 漫画の新刊買いに行くの忘れてた……(´・ω・`)


ポン酢を少々。


つい数週間前まで「デジモンテイマーズ」を見直してほくほくしていた。

そして、勢いに身を任せ、無印もみたいなーとか思って、最初の10話くらい見た。


んで、

光子郎はんがマジで可愛すぎてどうすればいいのかわかりません。

なんなの?あのこ何なんですか?
ホイホイですか?私ホイホイですか?

ってな具合に、陽月は只今ショタコンモード全開になっております。


笑顔動画の視聴履歴のオレンジシャツ率はある意味で抜群の安定感を保っています^^

02の光子郎は一回冒険を終えて、自然で良い笑顔でしたが、無印はまだ序盤なので、なんとなく距離があって、そこも可愛いんですけどね。でも、ここから距離も縮んで、自然な笑顔が見られるようになるとおもうと楽しみで仕方ない!


よし、明日レンタルDVDだ。
待ってろ、私の楽園よ!



久しぶりの綴りがこんな変態くさくて申し訳ない限りです(汗)




結論: 陽月は、子供向けアニメからいまだ飛び立てない。



WJの力


週刊少年ジャンプ。通称WJ。

なんだかんだで毎週読んでるが、
主に人気がある漫画を読んでいない陽月です。
(ワンピ・ナルト・リボーン・ブリーチ……)

読んでないっていうか、連載当初の話を読んでなかったのよね。
だから、読もうにも話がさっぱりわからないんだよね。
単行本買うには巻数ありすぎたんだよね。
結局諦めたよね。


ってなかんじで、兄貴にも「お前はジャンプの何を読んでるんだ!」といわれていますが。
読んでるもんくらいありますよ。


最近、ってか連載当初(物によっては読みきり)からよんでいて、
今でも純粋に応援している作品だって2・3くらいありますよ。

ま、どれも知り合いに「あー、じきに打ち切られそうだよねー」とか言われてるけど!
私は応援しています。
純粋に、かつ暖かく。






結局、ホケガミ好きさんサイレン好きさんに出会った事が無い悲しさから出た記事です。
広がれ、ホケガミの輪・サイレンの輪……

qあwせdrftgyふじこlp;@:「」



タイトルに深い意味はまったくありません。


さて、なんだかんだいって、お久しぶりですね!陽月です^v^*

もう、だらだらしてたらこんなに時間が経ってました。
八月に入っても、たいした用事も無いのでgdgdな毎日です。

だって、夏休みだからって、誰からも誘われないし^^
近所でやってたお祭りさえ行ってませんよ。
部屋でドンチャンドンタンいってるのを聞いてました^^

陽月は、面倒くさがりやですからねー。
誘われれば行くけど、何も言われなかったら行かないって奴なんですよ。
ま、断られんのが怖いチキンハートだから誘いたくても誘えないんですけどねw


さてさて、部屋が軽くゴミ屋敷状態なので、夏休み中に片付けなきゃ。
紙パックのお茶のゴミが、机を占領している……だと!?


この子達可愛い。



小春とロップモンのキャラソンを聴いてみた。

予想以上の回数聞きなおしました(苦笑)


思うに、この李兄妹は本当に深く物事を考えてるんですね。
今、見直してるテイマーズでは小春がデジタルワールドに来てアークを手に入れたらへん。

レオモン様……(´・ω・`)
ってトコです。

デジモンのキャラソンって、優しい歌が多くていろいろ聴きたくなりました^^

小春の兄、健良のキャラソンも深くて聴き甲斐ありますよ^^


ロップモン、かわええ。

そーいや



先日、テイマーズについてかなり騒いでいましたが、

もうすぐ始まる、デジモン新シリーズにもわくわくしてます。

局が変わってしまったのは残念ですが、
楽しみにしたいと思います^^


怪レスの無い生活に、未だぽかーんとしている陽月なのでした^^;


でも、テイマーズ熱があるのでまだ助かってます。
それと、コナン熱もあるし、APH熱だってまだまだ!


陽月、まだまだ生きれます!!!

怪レスゥゥゥウ




今回の怪レスに悶えた陽月、只今ほくほく満開です!
ユウマユウマユウマユウマ……!

って感じでした^^(←


にしても、最近忙しいやらなにやら、あらゆることを忘れています。

そうですね、たとえば、出かけたときに財布忘れるとか、友達の苗字出てこないとか。


まぁ、あれです。 怪レス、コナン、DBがあれば、暫くは生きていけるはずです!
がんばろう、明日は週の真ん中だ。




なんだかお久しい




お久しぶりです! 陽月、生きてます!!

ちょっと忙しくて、PCからあまり離れずにこの週末を終えようとしています^^


あ、今日はコナンのDVD観てました!!
服部さんににやにやしたのは言うまでも無い!

しかし、最近、陽月は子供向けアニメが好きなようで、

バトスピ(バシン)のキョーカちゃんが可愛すぎてどうにかなってしまいそうです(笑)
兄ちゃん思いのいい妹でっせ!!
一途で、一生懸命なキョーカちゃんに惹かれてます。


まぁ、それはそうと、陽月、今月は結構忙しい。
テスト終わったばっかりでイマイチ本調子に乗りませんが、
絵、描こう!!




P・S

来月は、なんか、中学の頃からの友人といっちょやらかす予定です。
何をするかは、、、、出会ってしまったyouのみぞ知る…って感じでお願いします^^;

これだから私は「遅い」のだ。



好きな歌手なんて存在すらないようなものだった(強いて言うならDATか岡崎さん)のに、

最近、やたらZARDの曲が好きになります。
曲風、歌詞、そしてなにより声が好きです!
優しい声質、歌っているときの笑顔が鮮明に想像できるような歌い方。
陽月は、そんな歌手が大好きです。

まぁ、専門的な知識が皆無なので、直感的に決め付けてるみたいなものなんですが(汗)

でも、DATも岡崎律子さんも、そしてZARDさんも、もう新たに曲の出ることの無い歌手でもあります。
周囲の友人が「○○の新曲でるんだってー!!」という盛り上がりを見せているときも、私は今までそれを共有することなんて一度もありませんでした。

私は歌手を好きになるのが、いちいち「遅い」から、ですかね。
もう解散した、もう亡くなった歌手をいつまでも好きだと言いつづけるのは、
変なことかもしれませんねー。

あぁ、もっと早くから好きでいられたなら、なんて考えたらキリがありませんが、
遅出は遅出らしく、今から精一杯その好きになった歌手の曲を、歌手のことを知ろうと思います。


陽月のさまざまな遅さに乾杯です!^^;




P・S

陽月は、ファッションに気づくのもいちいち遅いよ!
一昔前に流行ったみたいな物を好んだりするよ!!
ちなみに、今はキャスケット帽が可愛いと思っているみたいだよ!!
遅いよね!一応本人もわかってるつもりなんだよ!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[07/10 陽月 陰]
[07/09 べべ]
[04/09 陽月 陰]
[04/09 クキバ]
[01/29 陽月 陰]
プロフィール

HN:
陽月 陰
性別:
女性
趣味:
絵描き・サイトめぐり(?)
自己紹介:
変人、んでもって変態。(←
テンションが異常にあがったり下がったりいろいろするが、基本的にはのぺのぺしたやつ
最近は、Pandora Hearts・保健室の死神・DB・テイルズ(P・S・A・T・I)・Fプリ・ハトプリ・デジモン・PSYREN・OO・Aph・ローゼン……にお熱。

尚、重度のオリキャラスキーであり、現在進行形で描き続けている作品もあるとかないとか……。

アクセス解析