忍者ブログ
ただただ悶え苦しむ毎日ー。 オタクとか腐の話題に食いつきやすい陰の綴る毎日……。 果たして、まともな日はあるのだろうか!?(←・・・コメなど大歓迎です^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぅうおー!!



今週のジャンプにとっても素敵な情報が現れましたね!!


保健室の死神 VOMIC化 おめでとうございます!!!
楽しみにするっきゃねぇ!まじパネェ!!

あぁ、ついにあの漫画に音声がつく……楽しみであります!
しかも愛しい鏑木さん登場回!!

陽月、実は鏑木姉弟がすきなのです^^
皆大好きだけど、鏑木’sと妹尾姉弟が居れば暫く生きていけます(^o^)

私、周りにホケガミ好きがいないもんで、この熱い思いをなかなか吐き出せないけど


だいすきだぁぁぁぁぁあああああ!!!



上の、描き慣れてない感が満載のシンヤちゃんと郁ちゃんは…自分でも涙が出る崩壊っぷりです。
何度か描いて、いつの日にかきっと描き慣れてみせるさ!!

PR
書くことなんて無い


描くことが無いので、
デジモンに悶えてた時期に描いた絵を二枚ほど晒します。

ま、今でも悶えてるから!
光子郎はん はぁはぁ^^
啓人 はぁはぁ^^
健良 はぁはぁ^^


はい、そろそろ自重します。

絵とかは追記からー
[つづき]
全力で応援しております!

7c79e033.jpg











God Kill Game オーディション開始!!

私の準備が遅れ、大変なご迷惑をお掛けしつつも、
無事に開催されたこと、心よりお喜び申し上げます!!

しかし、今回は今までのオーディションと違い、「掛け合い収録休止」をしながらのオーディションとなり、
期間延長がしにくい状態。
この一ヶ月に賭けるしかありませんね……。

私はあくまでも絵師として参加させていただいているので、
詳しいことなどは解っていないのですが、
期間中に全てのキャラクターに素敵なCV様が見つかることを祈っております!

絵師の私に出来ることなどたかが知れてますが、精一杯描きます。
未熟でも任せていただいた役目、全力投球でやり遂げます。


ちなみに、上の絵はG.K.Gに献上した、とかでなく完全に陽月の趣味の範囲です。
デフォキャラは苦手なので、ちょっと足掻いてみた。
ねぇ、どうやったら可愛く小さく出来るんだい?^^


謝罪の言葉があふーれるー



明日より、「God Kill Game」のオーディション開始!!

なのに、今日イラストを完成させた私ってなんなの。
なに前日までかかってんの?
擂川さんそんなに暇無いのよ!?
もっと早くおわしとけよ!!

はい、本当に遅くてすみません。

さて、先ほどもお書きいたしましたが、
明日より陽月が絵を描かせていただいている「God Kill Game」の五役オーディションが始まります。

上の絵は五枚のうち一枚。
なぜあえてコレを選んだって感じですが。
画像ちっちゃくてみにくいかもしれません。
服を凝視するのはできればやめてやってください^^;

ちなみに、オーディション期間は7/25~8/31だそうです。
このブログにかいて何になるって話ですが、
ボイス活動に興味のある方、掛け合い作品をお探しの方、ぜひご応募ください^^

あ、でもうっすらながら同性愛表現とかありそうなので、要注意!

はい、何の利益にもならない宣伝でした^^;



さ、今日だいぶ寝ちゃったので、逆に眠い陽月です。
勉強しなくちゃなんですが、やっぱりやりたいことを優先したいお年頃。

うん。まずはPCでやりたいことおわしてからにするよ!!


おひさしゅう



みなさま、お久しぶりです!!陽月です!!

ここ一ヶ月、なんやかんやであっという間に過ぎ去っておりました(苦笑)


さて、今日はPCに向かって、GKGのフリー絵二枚目の準備をしてました^^;
(デジモンのキャラソン聞きながら^^;)

ちなみに、下書き段階ですが、こんな感じ。
ikkatei.png









今回は伊陽+洸来で行こうかと。

主役まだかww という自分自身に突っ込みは入れました(笑)
伊陽さんの髪の毛ばっさーってやりたかったから解いた。しかし、誰だこいつって感じになった^^
髪型って大事!!

今見ると、訂正点がいくつかありますね^^;(腕とか腕とか手とか腕とか)
頑張らなくては!!



さて、とうとうデジモンクロスウォーズ始まりましたね!!
豪華声優陣はあいも変わらず!!
しかし、気になるといえばデジモンのデザイン……新しいデジモンさんたち、みんな硬そうでした…え、そんなこと思うの私だけ?
歴代のデジモンさんどんくらい出るかなーってのも楽しみです^^*
ちゃんと毎週見たいと思います!!

明日はもう日曜日ですねー……
まだまだ多忙は変わりませんが、頑張ります^^


そして、一段落したら、このブログをもっと幅広く公開したいと思います。
今は検索避けとかで見てるのは知り合いの一部だけだと思われます^^;

しかし、どうやって広げよう……(おい

もーまーんたーい!



どうしよう……!!

デジモンテイマーズに熱くなり始めた!!



どうも。なにやらお久しぶりです、陽月です!!

ちょっと、あれでした、いろいろ萌えていたらこんなに日にちが経ってました^^

今、ひょんなことからデジモンテイマーズ見直してるんですが、
テリアモンの可愛さどうしたらいいのかわからんww

っていうか、記憶にあったよりもジェンリャくんが良い人すぎる!!
ジェンの記憶はクール(?)だったんですが、だいぶ違いました(笑)
ふつうににこやかだったし、すっごい優しい子でした^^;
陽月はいったいジェンを誰と勘違いしていたのだろうか。

とにかく、緑組の可愛さは異常値 (´∀`*)ノ
ジェンにひたすらに悶えた陽月でした。


絵のテリアモン、バランスがどうかしちゃってますが、ま、モーマンタイ、モーマンタイ!!(←



おめでとうございます!



God Kill Game 二周年おめでとうございます!!
三年目も問題なく終えられることを心よりお祈りしております!

今回は、二周年に向け、陽月ががんばる予定だったのですが、
結局一番頑張っていたのは管理人の擂川さまでした(汗)
(間に合わなくて本当にごめんなさい)

私は、この一年間丸々を使い、何種類かのGKG絵をサイトへ上げていただきます。
今回は、魅道君+勇貴君!!
あえて主人公らしい主人公を描かないっていう……(苦笑)

ちなみに、メインキャラは皆描く予定でいます。
二年生四人組は時間掛かるんですが……頑張ります!

他の絵は、間に合えば全員描きたいのですが、おそらく無理なので、ちょっと絞ります…

今、描きたい子は 吉野君 懐芽君と燈芽ちゃん なんですが。。。接点ねぇえええ!
はい。多分「凍吾さん+工藤君+吉野君」で終了になってしまう気も……


双子は陽月の頑張りにかかっている!! 
……頑張ります。



続きからは、二周年にあたって、擂川さまから与えられた質問にズバっと答えます^v^*



[つづき]
こう忙しいと何もしたくなくなる



もう、ほんと忙しくていやになっちゃいます^^

でも、好きだからやめない!

とりあえず、今はなんとか落ち着きましたが、まだまだ残ってるんですよねー!!

絵を描きたかったので、リハビリがてら「GKG」のお母さん 伊陽君です。 

ごめんなさい、多分携帯の方は薄くて全然見えないと思います(汗)
PCの方はクリックすれば見えます。

GKGはキャラ皆大好きなんだけど、描くのが楽しいのとそうでないのは居るんですよね(泣)
自分で作っておいて「こんな髪型やめればよかった」とか後悔すること多々……

その中で、伊陽君は表情が難しい子NO、3です。 
無でもあり温かくもあり、良いお母さん 兄さんなんだけど、難しいです!


GKG、まもなく三年目突入ですね。
その際は、擂川さまからの質問にバンバン答えますので、よろしくお願いします!!


ユウマ君かわゆしです



前の記事のユウマ絵があまりにも酷かったので、リベンジ!!

yuma2.png(クリックで拡大^^)













うん。色はよくなったけど、髪型、若干前より酷くなったね^^

まぁ、愛で全てはカバーされるから…うん……


今日の怪談レストランは、結構いい話多かったですねー。
ユウマ君出なかったのは悲しいけど。

次回はショウ君が男らしい感じでした(なんだそれ
ちょっと楽しみです。
最近は、ショウ君も素敵だと思い始めました。


まぁ、つまり。怪レスを毎週楽しみにしてるってことです。

こうして陽月は変態になっていく



最近、怪談レストランに夢中な陽月です。

そのなかでも、ずば抜けて可愛いのが、ユウマくん!!
上の絵も、ユウマ君のつもりなのです^^;

ユウマくんに興味を持ったのが、アニメの「猫学校に行く」的な話。

完全に惚れたのが「神かくし」という話でしたねぇー。
パパママ呼びに全陽月が悶えました(´∀`*)ハァハァ


最近、怪レスでのユウマ君の出番が増えて喜びに舞い上がっている陽月なのでした。
今日のユウマ君も素敵だった(^O^*)


P・S

怪レスが大好きな陽月ですが、
周りに同士が一人もいなくて悲しい思いをしています。

怪レスは、ガチで怖いこともありますが、それらはユウマ君や芳雄君のかわいさでカバーされます。
あんこも、可愛い子だと思うし!

あぁ、なぜ誰も見ていないのか…(´・ω・`)

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[07/10 陽月 陰]
[07/09 べべ]
[04/09 陽月 陰]
[04/09 クキバ]
[01/29 陽月 陰]
プロフィール

HN:
陽月 陰
性別:
女性
趣味:
絵描き・サイトめぐり(?)
自己紹介:
変人、んでもって変態。(←
テンションが異常にあがったり下がったりいろいろするが、基本的にはのぺのぺしたやつ
最近は、Pandora Hearts・保健室の死神・DB・テイルズ(P・S・A・T・I)・Fプリ・ハトプリ・デジモン・PSYREN・OO・Aph・ローゼン……にお熱。

尚、重度のオリキャラスキーであり、現在進行形で描き続けている作品もあるとかないとか……。

アクセス解析