忍者ブログ
ただただ悶え苦しむ毎日ー。 オタクとか腐の話題に食いつきやすい陰の綴る毎日……。 果たして、まともな日はあるのだろうか!?(←・・・コメなど大歓迎です^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な夢を見た



なんか、 おかしな夢を見ました^^

町を歩いていて、ある店の前を通り過ぎようと思ったら、その店の中で爆発が起こったんですよ。
なのに窓ガラスの一枚も割れないというミラクル^^

そして、なにやらその爆発はテロか何からしく、中から人が出てきて
刃物振り回して、私のほうに向かってくるんですよ;
それを左腕で受ける私ですが、まぁ刃物には勝てない^^
左腕を11箇所ほど切られるんですよ。(手の甲から二の腕にかけて)
まぁ、夢だからまったく痛くないんです、出血半端無かったですけど^^;

んで、その数日後の景色に飛んで、傷が治り始めた様子だったんですが、
家族に治りかけの傷を見せていたら、
母親が一言

「うわぁ……痒そう…。」

え? カユソウ? 傷をみて一言目が「痒そう」ってどんなだよ。

いや、たしかに? 治りかけの傷は痒いけれど!
いや、でも。。。



って夢でした(訳解らんですね;

夢と深層心理はリンクしているらしいですが、

私はいったいどんな深層心理だったんですか?^^;

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ども!!

初めてお邪魔してます
クキバです!!
そちら様にはいつもお世話になっているので、
こちらに挨拶が遅れてすみません・・・。

というわけで、
しばらくはお伺いできないと思うのですが、応援してます!!
頑張ってください(^∀^ノシ
有難うございます^^

クキバさま>こちらでは初めまして^^
訪問だけでなくコメントまで……!!
本当にありがとうございます!
これからはもう忙しいばかりの毎日ですが、体調には気をつけてくださいね^^

では、これからもなにとぞよろしくお願いします!
この記事のトラックバックURL:
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[07/10 陽月 陰]
[07/09 べべ]
[04/09 陽月 陰]
[04/09 クキバ]
[01/29 陽月 陰]
プロフィール

HN:
陽月 陰
性別:
女性
趣味:
絵描き・サイトめぐり(?)
自己紹介:
変人、んでもって変態。(←
テンションが異常にあがったり下がったりいろいろするが、基本的にはのぺのぺしたやつ
最近は、Pandora Hearts・保健室の死神・DB・テイルズ(P・S・A・T・I)・Fプリ・ハトプリ・デジモン・PSYREN・OO・Aph・ローゼン……にお熱。

尚、重度のオリキャラスキーであり、現在進行形で描き続けている作品もあるとかないとか……。

アクセス解析