忍者ブログ
ただただ悶え苦しむ毎日ー。 オタクとか腐の話題に食いつきやすい陰の綴る毎日……。 果たして、まともな日はあるのだろうか!?(←・・・コメなど大歓迎です^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰ってきた!!

本当にお久しぶりです^^;

いろいろ、一段落着いたように思うので、ちまちまもどってきました^^

しかしまぁ、いつものようにノロノロの更新になるかとは思いますがなにかとよろしくお願いいたします!


まず、今回は報告だけで!!^^;
PR
ほんの少しだけ消える

おひさです!陽月です。

えー。

回りくどい言い方も面倒なんで、単刀直入に言うと

忙しいです
落ち着きません
いつ暇になるか分かりません
でもいただいた役目は果たします

そんな感じです。

とにかく、今は多忙すぎてこちらに姿を現すことがなかなか難しい状態にあるのです。

とりあえず、メールフォームなんかは放置の方向で考えてますんで、PCからお越しの方は、何か伝えたいことなどがあったらそちらからお願いします!

頼まれてたブツや依頼されているものは最後までやりとおしますので、心配要りません。
メールいただければ出来る限り早めにお返事させていただきます!


ではでは…しばし、きっとすぐ戻ってくると思うけど、暫くはお休みさせていただきます。

お知らせ的な



リンクのほうに、「メールフォーム」を設置しました!
こちらからは、コメントではなんか伝えにくいことを堂々と送りつけることが出来ます。

なにか質問なども、こちらから受け付けることもできますので、お気軽にお送りください^^

他に、絡み希望も、内容によっては許可します。

お気軽に、とは記載しましたが、多少の常識は理解したうえで送信くださると、本当にありがたいです。


では、お知らせだけで、失礼致しました^^
陽月、華麗にさn(←


タイトルから、なんかもうスンマセン;;

え、と、皆様。初めまして、こんばんわ!
陽月 陰(ヒヅキ イン)です。

主に、、、絵描いたり、声活動したり、、、そんなぐだーっとした毎日を、
ひたすらに綴ってみようかと思います^^

稀に、絵を公開したりとかお目汚しをしてしまうかもしれませんが、そのときは、あなた様の広大な心で受け止めてください!!(おい

っと、挨拶はこんな感じで・・・いかがっすか?

突っ込みどころ満載ではありますが。。。
今のところはここで・・・。

あと、言い忘れてました!
私の誤字や常識的に注意すべき点がありましたら、ご報告ください!
見つけ次第修正いたします;;

加え、コメントも大歓迎です^^
話が合う人だったら私もテンションがww

っと、長くなってしもた;;
んでわ。しっつれいいたしました。ノシ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[07/10 陽月 陰]
[07/09 べべ]
[04/09 陽月 陰]
[04/09 クキバ]
[01/29 陽月 陰]
プロフィール

HN:
陽月 陰
性別:
女性
趣味:
絵描き・サイトめぐり(?)
自己紹介:
変人、んでもって変態。(←
テンションが異常にあがったり下がったりいろいろするが、基本的にはのぺのぺしたやつ
最近は、Pandora Hearts・保健室の死神・DB・テイルズ(P・S・A・T・I)・Fプリ・ハトプリ・デジモン・PSYREN・OO・Aph・ローゼン……にお熱。

尚、重度のオリキャラスキーであり、現在進行形で描き続けている作品もあるとかないとか……。

アクセス解析