忍者ブログ
ただただ悶え苦しむ毎日ー。 オタクとか腐の話題に食いつきやすい陰の綴る毎日……。 果たして、まともな日はあるのだろうか!?(←・・・コメなど大歓迎です^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠さには勝てない



やべぇww
パネェ眠い^^

まぁ…もともとハキハキした子じゃないけどさ^^

なんとも…今日はぴかちゅうのジェスチャーとかむっちゃくちゃ難しいことしてました(苦笑)

ってか、それはどうでも良くてっと!
なんかですね…知らぬ間に、陰は  塾に通うことになってた\(^o^)/ おーまいがっっ!!!!
ほぼ決定事項っぽい……orz

まぁ、陰も三年生だしね!? って言ってもなぁ…勉強かぁ…。
まぁ、、、頑張りはするけどさ。。。。ってか、あたしの家ってそんなに金あったっけ?



続きは、陰が騒いでるだけのアニメ(テイルズオブジアビス)感想。
ネタバレ自重しないので、おkな方のみ続きへGOGO。




**********************************************************


陰はこのごろ忙しかったので、アビス(アニマ○クスにて放送中のもの)は録画するだけして一気に見る、って感じなんですが。

なにより、今回見たのは結構後半の3話分なのですが……。


うあぁぁぁぁぁぁあ!!!(何
アリエッタが、アリエッタがぁぁぁ(号泣
あんな可愛い子がぁ!一途で可愛い子がぁぁぁあ!!
ヴぃヴぇヴぉー!!

アビスの女の子はアリエッタが一番好きな陰です^^
かわゆいかわゆいvV

あぁ。。。。ライガママとイオン様の仇を討つための決闘……はぁぁぁぁぁ。
負けちゃった……って!! うあぁぁっぁぁああっぁああああ(∑落ち着け
独りで見てるのにマジ泣きしそうになってる自分痛い;;

アビスは小説で呼んだことあったんですが、映像がつくだけでこんなに切なさ倍増するんですね。。。
映像ってすごい。 もうライガママとイオン様のお迎えは切な過ぎる…!!
でも、結論!!アリエッタは可愛い!!(黙れ


ってか、感想とか言いつつアリエッタのことしか話してない;;
まぁ、いつもの事ながらガイはかっこよかったですがvV
ってか、終わりを知っているからこそ怖いところある;;
とりま、また次週をびくびくしながら待ちます^^


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[07/10 陽月 陰]
[07/09 べべ]
[04/09 陽月 陰]
[04/09 クキバ]
[01/29 陽月 陰]
プロフィール

HN:
陽月 陰
性別:
女性
趣味:
絵描き・サイトめぐり(?)
自己紹介:
変人、んでもって変態。(←
テンションが異常にあがったり下がったりいろいろするが、基本的にはのぺのぺしたやつ
最近は、Pandora Hearts・保健室の死神・DB・テイルズ(P・S・A・T・I)・Fプリ・ハトプリ・デジモン・PSYREN・OO・Aph・ローゼン……にお熱。

尚、重度のオリキャラスキーであり、現在進行形で描き続けている作品もあるとかないとか……。

アクセス解析