忍者ブログ
ただただ悶え苦しむ毎日ー。 オタクとか腐の話題に食いつきやすい陰の綴る毎日……。 果たして、まともな日はあるのだろうか!?(←・・・コメなど大歓迎です^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fプリ感想



久しぶりに感想書きます^^

ネタバレ半端ないので、それでもかまわない方のみ、続きからドゾ!


_Fプリ_

キュアエンジェル美しいなー!
でもベリーの羽どうした(笑) 

ノーザ&クライン(←呼び方わからん;
はみんなのハートの重さには勝てませんでしたねー。
ってか、えぇえええ!? ノーザさんは植物で、クラインは爬虫類だと!?
ノーザの本当の姿は植物じゃねえか!!
よかった。ソレワターセじゃなくて。

ウエスターとサウラーのデリートホールからの脱出の話もあって嬉しかった。
でも、全てはプリプーのおかげか。
ってか。「キュアキュアプリップー!」ってウエスターが説明したのか!
ちょ、なにその可愛いの!! 
ってか「チュパチュパ……」のくだり必要だったのか?
いや、可愛かったけどさ!? いやらしい!とか思ったけどさ!?


ウエスターw やはりドーナツですか!
「兄弟~!?」のキラキラウエスターに激しく悶えました^v^(←
ってか、タルトからドーナツもらって、その次のシーンではウエスターはもうドーナツ持ってなかったよね。。。
一瞬で食ったのか!? いや、それとも大事に保管!?

揚げたてフレッシュ!w
ドーナツブラザーズww 
さりげなくサウラーも描かれている。もの凄いポーズだ。
あ、入ってくれないんですね、サウラーさん。ま、あたりまえか。

「ホホエミーナ」……ごめん、吹いたw
サウラーにしては可愛い奴出したなー。

メビウス……お前、もはや生物ではなかったのね(゜д゜
コンピューターがラスボス……ある意味で強いなメビウス。
確かに、ラビリンスを管理してるのはメビウスだから重力も思いのままってか。

むちゃぁあああ!
ウエスター早速落ちたー!なんかかっこよく落ちたー!
あ、よかった!!下の道に落ちただけなんだね!!
再びバラバラに……とか嫌だよ^^

サウラァー!なんか酷い落とされ方!
あのコード(?)がいやらしいと思った私はもうおしまいだ。
あ、ウエスターと同じ場所に落ちるのね。
またバラけるのかと思ってたよ。
よかったよかった^^ 皆一緒^^

って。プリキュアも同じ場所に落ちるんですかい!!
結局落ちる必要あったんですか!?

おーっと。
次回はラストですね……。
プリプー、がんばれ。 そして有難う!

ハートキャッチは、水樹さん使ったあたりがんばったと思うけど……。
ま、一話見てから考えます^^

はぁ、長!!
感想長いよ私!!

読んでくれた方、本当に有難うございました^^

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[07/10 陽月 陰]
[07/09 べべ]
[04/09 陽月 陰]
[04/09 クキバ]
[01/29 陽月 陰]
プロフィール

HN:
陽月 陰
性別:
女性
趣味:
絵描き・サイトめぐり(?)
自己紹介:
変人、んでもって変態。(←
テンションが異常にあがったり下がったりいろいろするが、基本的にはのぺのぺしたやつ
最近は、Pandora Hearts・保健室の死神・DB・テイルズ(P・S・A・T・I)・Fプリ・ハトプリ・デジモン・PSYREN・OO・Aph・ローゼン……にお熱。

尚、重度のオリキャラスキーであり、現在進行形で描き続けている作品もあるとかないとか……。

アクセス解析