忍者ブログ
ただただ悶え苦しむ毎日ー。 オタクとか腐の話題に食いつきやすい陰の綴る毎日……。 果たして、まともな日はあるのだろうか!?(←・・・コメなど大歓迎です^^
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しるばぁーそうる 劇場にて



本日、「銀魂」の劇場版、見てきました^^




まぁ、母とですよね。まぁ、そうなりますよね。



とにかく、新ちゃんにニヤニヤしながら、展開にアワアワなりながら、最後までしっかり見てきました。

まぁ、始まり方は笑いましたが、その後は案外ニヤニヤですんだので良かったです。

っつーか、最近、キャラ単体萌えすぎないか、私。
CPでニヤニヤ出来るの減ってきてないか!?


…・・・そんなことは、無かったよ。
CONANも、DBも、CPかじったことあるわ、そういえば。


陽月って、キモイね^^


いまさらか。





続きでは、昨日に引き続き、「はっとりさぁああん!!パート3+α」をお送りします。



PR
[つづき]
はっとりさぁああん!!パート2+α




本日、「お好み焼きオデッセイ」のみをDVDで見ました。
始終にやにやだった陽月は、一人で見ていたのも忘れて、「へへへ」と笑い出す始末^^

ただの異常者ですので、皆様、一人でDVD観賞する際は気をつけてください!
(むしろ、にやにや顔を見られるほうがいやだとは思いますが)

ミステリーゲームの方のディスクは、後日、母さんと二人で見ます。
やべぇ、私はシリアスなシーンでも服部がいるだけでニヤけてしまうぞ!!
異常だと思われなければいいけど……




そして、話は本日の夕方6:00にさかのぼり。

「久しぶりに、アニメコナン見ようかなー」みたいな気持ちでチャンネルを変えたところ。

もののけ倉の話だったことを知っておおはしゃぎしました。
(陽月は、基本的に漫画は全巻読んでいるので、タイトルと最初の始まり方とかで、話を思い出すことがある)

「もののけ倉…そうだ…最後のほうに……ヤツが、ヤツが来るぅぅぅうう!!!」

記憶どおり、来た!

あぁ……今日はなんて素敵な服部デー!!(つ∀`)ノ

これで今月は元気に生きて行けます!!
しかも、来週のコナンにも服部さん出ますし!!(話覚えてるけど、彼を見れるなら何度見たって飽きない)



結論: 陽月は、自分が思っていたよりも、コナンに熱かった。






ぷらす あるふぁー

最近、「どーせ、放送はフリーザだけだしー」とあんまり見なくなっていたDB改。
先週の話が録画されていたので見てみた陽月は、最後に一人で叫ぶことになる。


「と、ととと、トランクスゥゥゥゥウウウ!!!」 と……。


その後、陽月はTVをガン見していたという……


はっとりさぁああん!!



やりました!

先日はなした、名探偵の坊や…

母上の謎のエスパーにより、

「お好み焼きオデッセイ」のDVD購入を果たしました!!

DVDは明日見る予定でいます!

なんてったって、「服部」が中心!!見るしかあるまい!!


明日が楽しみです。
これは、母の日に例年以上の贈り物をしなくては…(*^O^*)


陽月的GW



町はどこもかしこもGWGWGWのにぎわいを見せております。


そんな中、陽月、映画を見に行ってきました^^

まぁ、母さんと二人で、だけどね(笑)

ちなみに、名探偵コナンの映画だったんですが……。
ちくしょう。キッド活躍しすぎで、服部さんがちょろっとしか触れられなかった…

ED後に絶対お好み焼きのくだりあると思ってたのに!!
なかったぁああ!!

でも、DVDの特典的なものに期待をよせつつ^^;


映画館は、GWの影響で大賑わいでした。
疲れた、あぁ疲れたぜ、つかれたよ!


人生初



このたび、人生初の「フルーツ オ・レ」に挑戦しました。

(理由は、銀魂と明/治がコラボしてるのを母上が知って、「買わねば…!」とコンビニに走ったが、フルーツオレしか残っていなかったため)

うん。フルーツオレ、悪くない味!!
でも、500mlはちょっと飽きる!!
結局後半、母親に任せる陽月^^;

格言も、とても素敵でした。え、キャラクター的な意味ですよ、もちろん。

あー、劇場版も見に行かなくては。


銀魂では、新八を愛してやまないのですが、だれからも共感してもらえません。
うん、やっぱり、みんな地味キャラとかどうでもいいんだもんね…だれか、同士はいませんか!?


P・S
最近、A・P・Hでの波の登場が増えて嬉しい反面、波の国の歴史を思い返してはショボンとなります、陽月です。

質問にお答えタイム



なんか、最近いただいた質問に、やっとのこと解答します…


質問:このブログ、カウンター回ってる?前来たとき、なんか回ってなかったっぽいんだけど…(面倒くさがった陽月は、質問の文をかなりくだけた形で表記しています。もっと、ていねいな聞き方だったよ!!)

回答は……続きへ^^(なぜここで引っ張るのかは突っ込まずに;;)

[つづき]
どんがらがっしゃーん




はい。先日、自転車に乗っていたとき、自転車が横転し、ひざをやられた陽月です。

そーいや、最近、気になることも減ってきて、興味が薄れ始めてて怖いです^^

そうだね。最近笑ったのは、「うち○3姉妹」というブログでしょうか。
子育てのブログってなんか好きです^^

にしても、なんだか最近あらゆる熱が冷め始めているような……いかんいかん。

PandoraHeartsも新刊は買ってますが、話を楽しんでいるレベル。あまり発熱はなかった。
PSYRENも上に同じく。
ローゼンは金糸雀がいれば…

あー!もう!! 萌えたい!燃えたい!モエタイ!!(←

なんか、はまれるもの…ないかなぁ。


P・S

Pandora Hearts は、話を楽しむだけと表記したが、
若干、最新刊でレイムさんに惚れはじめました。 
なんで、あんな素敵な彼に気づかなかったのか、自分でも謎です。

電子辞書に慣れない




はい。紙辞書ばっかりだった私にとって、電子辞書は強敵です(笑)

でも、電子辞書って面白いですよね^^
おもに外国語がw

私の電子辞書は、「英」「西」「仏」「露」「伊」「独」「中」「韓」「土」…その他四国。 が辞書に入ってるんですが……なんか盛り上がりますよね^^ え?学習的意味ではありませんが、何かw
でも、私が盛り上がる言語はあまりない! しかし、なんかいいんだ!


さて、辞書には驚かされてばかりですが、つかいこなしてやんぜ!!



P・S

アニマ○クスでやっていた。古い名探偵コナン…OPでコナンが始終、真顔でパラパラ踊ってて吹きましたw

あらたな環境にて



さてさて、前々回にぐずぐず言ってた新しい環境…。

この時期、多くの人が新たな環境にぶつかると思うのですが、
いや、、、どうだったでしょうか?

私は、まぁ、困ったことに、視力悪い&低身長なのに席が一番端の一番後ろっていうw

何より困ったのは。。。


seki.png(←クリックで拡大)












おい、これは…いじめか?ww

唯一面してる三人、

見事全員、オス(♂)だったんだがww


誰と話せというんだ、この配置で!!

しかも、私の前の前らへんから、
女の子めっちゃ固まってんぞ!!

うらやましい!!なんてうらやましいんだ!!


でも、前の前に座ってる子に話しかけてもらえました(*^o^*)
これから、がんばります!




P・S

新環境のために、ペンケースわざわざ買い換えたのに、
ペンケースが、斜め前の男子とおそろいになりました(色も)。
また買い換えるのもなんか腹立つので、使い続けることにしました。

ゆぅえすびぃ




とうとう、念願のUSBメモリを購入しました!!

やはり、絵描いたり、編集したりとかすると、家にあるPCを二台とも使うことが多々あるので(一台は絵・編集で二台目は印刷、とか)
そのとき、いちいちメール添付とか、マジだるいんで。
メモリがあったらなぁ…という想いから現在に至ります。

容量はより長く使うため(買い換えるとかだるい)、多めに8GB!!

8GBということは、陽月が使っているipodと同じ容量!
びっくりです。なんか、そう思うだけで大容量な気がしてます。

値段も安くて助かりました^^


これで、心置きなく絵を描ける!!


時間が無い!!





P・S
今日は、私のオリキャラの誕生日でした。
最近忘れがちで、二月のヤツもかなり遅れた祝いになったので、
今日、寝る前に何かしようと思います。


カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM

[07/10 陽月 陰]
[07/09 べべ]
[04/09 陽月 陰]
[04/09 クキバ]
[01/29 陽月 陰]
プロフィール

HN:
陽月 陰
性別:
女性
趣味:
絵描き・サイトめぐり(?)
自己紹介:
変人、んでもって変態。(←
テンションが異常にあがったり下がったりいろいろするが、基本的にはのぺのぺしたやつ
最近は、Pandora Hearts・保健室の死神・DB・テイルズ(P・S・A・T・I)・Fプリ・ハトプリ・デジモン・PSYREN・OO・Aph・ローゼン……にお熱。

尚、重度のオリキャラスキーであり、現在進行形で描き続けている作品もあるとかないとか……。

アクセス解析